とうふや豆蔵モーニング | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







出来立ての寄せ豆腐が美味しいモーニング。

食べたいからと連れて行かれました爆笑








ホットコーヒーは飲み放題音譜

セルフピザ🍕を作ったり パンを焼いたりと 好きにやれます。


ランチ分も食べるつもりでいっぱい食べたら 苦しくて苦しくてガーン

モーニングのあとは書類変更の手続きであちこちまわりたかったけど動きたくないくらい食べちゃいましたあせる






一階は豆腐関連の商品がたくさん。

お腹いっぱい過ぎて 食べる物を見たくもない。

(どんだけ食べたんだ爆笑


家に戻ってひと息ついてから住所変更に行ってきました。あちこち行ったので疲れちゃった。

まだまだあるんだよなぁ。

引っ越すとマジで面倒ですねあせる

5月中にやる予定がタケが亡くなったのと 体調不良が重なり大幅に予定が狂ってしまってたので今頃バタバタ手続きしています。


今日も頑張れたぁ〜