日陰作り | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



朝からゴソゴソあせる


妹にあげたスダレを返してもらってあせる

紫陽花に日陰を作ってあげました。

すでに花ビラが茶色になってきちゃってるよドクロ

一日でこんなことになっちゃうなんてあせる

日陰を作ったから頑張って復活しておくれ。


ゴソゴソしてたら お隣さんに見られたよ爆笑






グリーンカーテンが作りたくて購入したゴーヤくんたち。


植えたときは柵にツルが届いてなかったのに もう届いてるよびっくり

これは期待出来そうですね。

ひとつの大きな苗だと思って買ったら 小さめな苗が3つあった。大量に成りすぎたらどうしよう爆笑 夏野菜はみんな元気です音譜


オシャレな庭には程遠く 生活感満載の庭になってきました爆笑爆笑


おかしぃなぁ。頭の中はめちゃオシャレな庭になってるのに爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑