タオルハンガー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



おぉ〜‼️


今朝はちゃんと落ちずについてるウインク


落ちないことが当たり前のことだけど 昨日まで何回でも落ちてたから めちゃ嬉しい照れ




↑ 昨日まで落ちまくってたタオルハンガーあせる


一度つけたのに剥がしてつけ直した私が悪いんだろうけど・・・


これでプチストレスがひとつなくなりました。







トイレの腰高の棚に飾ったネイルフラワーは 私がhobbyClubで作った物。

色目が壁紙にピッタリラブラブ

トイレがお花畑になっています。


今日は窓にカフェカーテンをつっぱり棒で設置しようかな。半分に切ってつけるだけだけど爆笑




青空が見えにくくなるからあんまりつけたくないなぁ。