無印良品 発酵導入美容液 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



SNSで話題の無印良品の発酵導入美容液と薬用ホワイトニング歯磨き粉を買ってきました。


歯磨き粉の方は以前購入して よかったことは確認済みなので予備を購入しました。

発酵導入美容液は先回売切れで買えなかったので今日あったのでゲットしました。


売切れでなかなか買えないって聞くと買ってみたくなるニヤリ


他のメーカーの美容液って結構なお値段しますよね。無印良品のは1990円でお値打ち価格。


発酵導入美容液は店頭でカードを持ってレジで商品を受取るようになってます。

買いだめするのを防ぐためなのか 転売を防ぐためなのか どうなんでしょうね。




先日家人にスマートホームの設定をしてもらったので お礼にランチをご馳走しました。

イオンのおひつごはんです。 プチ贅沢音譜


休憩したあと DAISOへタオルハンガーと突っ張り棒を買いに。

洗面所のタオルハンガーが何度やり直しても対策しても落ちてしまうので 新たに買ってきました。扉と干渉してしまうので一度剥がして貼り直したからかもあせる


庭の雑草ちゃんたちは 昨日の雨のせいかめちゃ元気に成長しておりました。

なんと夢にまで出てきました。

一晩で30センチも成長してて びっくりした夢です爆笑ついに夢にまで出てきおったわえー


今日のワンたちラブラブ






みんなダラダラ


ロンくんの咳 落ちついてます。