愛知県午後から線状降水帯発生のおそれあり | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ホリホリした庭の穴ボコに雨が溜まってる。




家の前の道は川のように雨水が流れてく。


目の前の川の水量はだいぶ増えてますあせる


午後から線状降水帯発生のおそれありとのことだったので 午前中に用事を済ませて 午後からは新居でおとなしくしていようと戻ってきました。

出ついでに旧宅の屋根裏の荷物をすべて下ろしてきました。これで屋根裏はガラガラになりました。父ちゃん よくあれだけの荷物を屋根裏に運びこんだもんだわあせる


屋根裏はすっきりしましたが、2階が荷物だらけになりましたがドクロ


戻ってからは 家で出来ることを・・・

あれこれ住所変更をしないとね。

めんどくさいなぁあせる


ついに外構工事の請求書が来たあせる