お散歩 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



明日は警報級の大雨とのこと。

あちこちで災害が起こらないことを願うばかりです。


うちワンたちもお散歩が好きなので 明日行けないかもしれないので止んだときに何回もお散歩に行ってます。


うちの前も川だし 大丈夫かしらんあせる


保護っ子基金には おこげくんみみちゃんの2匹が里親さまとの出会いを待っています。


臆病で人慣れが難しいって言われていましたが 今では預かりさんちで愛情たっぷりかけてもらって 預かりさんLoveな2匹になりました。

人見知りはしますが慣れてきたら 甘えっ子さんです。譲渡会では隠れちゃったり吠えたりしちゃうので損しちゃいますよね。


預かりさんのブログで普段のおこげくんとみみちゃんの様子をぜひ見てくださいね。


おこげくんの預かりさんのブログ


みみちゃんの預かりさんのブログ