雨降り | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



久々の雨降りのような気がします。


雑草たちも喜んでるかなあせる




川の音と雨の音 


窓を開けると自然の音に妙に癒されます。

雨の日はウグイスの鳴き声は聞こえないなぁ。






ワンたちもお散歩に行けないからダラダラ。

私もダラダラあせる


竹千代が夢に出てきたよ。

寝る前にビートと元気に遊んでる動画を見たからかなぁ。フサフサでモコモコで走って来て コロンとお腹出して 撫でてくださいって。


以前タケにうちの子になるかはてなマークって聞くと プィッて横を向いたんだよね。

あれはもうじき虹の橋を渡るってわかってたからなのかなぁ。なんて思ったりした。

どんどん美化されて タケの悪いとこなんて何ひとつ思い出せないよ。


雨降りなんで 私の目からも雨が降って来ちゃったなぁ。