今日の色々 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

今日は旧宅の荷物をちょこっとお片付け。


衣装ケースを7個もらってもらいました。

デカいから荷物が減った感ある。

その他色々もらってもらいました。

処分するよりもらってもらった方がいい。


電気ストーブとか座布団も音譜


座布団は新居は畳の部屋がないもん。

でも5枚だけ残した。いるかなぁあせる


夕方ね やっぱり雑草が数本顔を出してくれたよ爆笑

しっかり掘り返してやったよ。

マジすごいわ。


雑草が勝つか私が勝つか。

雑草に勝てるわけないよねあせる


仕事が始まるから1000円カット(値上がりして1200円だけど)とリタッチで白髪染してもらった。

人事移動で初めての方がいっぱいいるらしい。

なんか慣れてお話しが出来るようになると移動しちゃうんだよねぇあせる

2ヶ月も休みだと 行きたくないなぁ〜

通勤時間もかかるようになっちゃったし めんどくさいなぁ。


ずっと雑草と闘っていたいわ爆笑




ビーさまにリボンつけて遊んでた〜

意外と似合ってたわ爆笑



マオもなんかくれるんですかぁ〜って嬉しそうな顔してきた。


なんもあげんし爆笑


今日は車の荷台分くらいの荷物がなくなったので片付けた気分音譜


ロンの症状は少しは咳が出ますがお薬が効いてるのか落ち着いてます。

水飲みに水がないと ロンは教えてくれます。

他の子は教えてくれない。

💩がしたいと アワアワって鳴いて教える。

オモチャの前に行ってアワアワって言うから オモチャを取ってほしいのかと思ったら遊ぶわけじゃなく ずっとアワアワ言ってる。


ずっ〜っとそうだったけど やっと💩がしたくて散歩に行きたいんだってわかった。

💩がしたいか布団を敷けってアピールしてるみたい。ヨーキーは変なとこ頑固なんだよねぇ。

犬の言葉がわかるといいなぁ。