マルシェ報告2 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



チェイルくんが来てくれましたビックリマーク


チェイルくんも本当に頑張ってくれてます。

タケの分まで長生きしてね。

たくさん抱っこさせてもらいました。

チェイルくんのあたたかさがうれしくて 涙目に。その前からみなさんに泣かされっぱなしで目が腫れぼったくなってましたあせる

しょうこさん よろしくお願いします。




はんぺんくんも来てくれたよ。

本当にこんなお利口さんとご縁を繋げてくださってありがとうございますって言ってくださいました。他の方にも保護犬を迎えることをお話しくださってるそうですよ。




はんぺんくんの預かりだったしょうこさんも来てくれてたので 記念のツーショット。

はんぺんくん 横向いてたね。ごめんなさい。




フリマではんぺんくん 服を買ってもらってたよ。とっても似合うね。




ブリアンちゃんも来てくれたよ。

ブリアンちゃんも岡崎のアニモ出身です。

ブリアンちゃんの預かりの小梅さんも来てくれてたので感動の再会をしてましたよ。

みみちゃんに吠えられちゃったね。ごめんね。

ブリアンの里親さまもトレーナーさんとお話し出来てよかったですね。


今回誘っていただいたニコちゃん(小春ちゃん)の里親さまはスタッフとして参加されていたので小春ちゃんはお留守番でしたが、トレーナーさんとお話し出来てうれしかったと言ってくださいました。小春ちゃんもアニモ出身です。


アニモで看板犬として活躍してたワンちゃんの里親さんも遊びに来てましたよ。


ワンちゃん大好きな方がたくさん来てくださって嬉しかったです。


保護犬の存在をたくさんの方に知っていただいて保護犬を迎えてくださるキッカケのひとつになったらと思います。


遊びに来てくださり ありがとうございました。


ご報告の続きまだあります。