マルシェ(譲渡会)無事に終わりました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





参加させていただいたマルシェ 無事に終わりました。たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。


保護犬が来るって 楽しみに来てくださった方もいて 初めての参加でしたがとっても楽しく過ごさせていただきました。






おこげくん、みみちゃんも頑張ってくれました。

すごい成長ですよね。


たくさんの卒業犬たちも来てくれて 本当にうれしかったです。来てくださった保護っ子たちのお写真はあとで紹介させていただきますね。


それからアニモのトレーナーさんも来てくださいました。たくさんお話しを聞かせていただきました。アニモ出身の卒業犬たちもいたので 里親さんがアニモのトレーナーさんとお話しが出来たのもよかったとおっしゃってくださいました。


タケの保護された当時の写真(眼球摘出前)の写真を見せてくださいました。

タケの全てを知りたくて・・・

手術後もとってもお利口さんで いつもニコニコして職員さんたちの中でもアイドル的存在だったそうです。あの性格ならみんなに可愛がってもらえるよね。でも偏食家で食べさせるのに苦労してたと。うちではキャベツの芯を取り合うほどなんでも食べてくれてたけどね。


タケにと たくさんいただきました。

あとでご紹介させていただきます。


おこげくんとみみちゃんにお声はかかりませんでしたが トレーナーさんが成長ぶりに驚いてましたよ。


本当に楽しく過ごさせていただき ありがとうございました。


お誘いくださり ありがとうございました。