あさんぽ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今朝は4匹でお散歩しました。

やっぱりみんなでお散歩の方がいいね。




お散歩あとは足の裏を拭く順番待ち爆笑




昨日から渡るところの板を鉄板に代えてくれました。長さも長いので以前の板よりは安定感があります。木曜日まではこの状態だそうです。




鉄板の写真を撮って戻ったらみんな待ってたよ。

置き式のゲートはビートが押し倒してしまうので昨日から固定式のペット用ゲートを検討しています。


旧宅の鍵🔑を3本無くした息子には 新居の鍵を渡したくないあせる

でも荷物を新居に運ぶのに箱詰めしてたら 2本出てきたらしいムキー


こんな奴に鍵を渡したくなくて キュリオロックの鍵を考えてますが 新しい電化製品をまだ使いこなせてないので落ちついてから検討します。


壊れてポイントで頼んだドライヤーがまだ来てない。もう2週間経つのになぁ。

早く来ないかなぁ。


ネット回線は 現在有線LANが使えないだけで無線LANは使えるようにしてもらってます。

有線LANも使えないと困るけど。


昨日から暑くて半袖を着てるけど まだ服もみんな持ってきてなくて 持って来なくっちゃあせる


今日は旧宅のネット回線の撤去工事だけど 私を探して吠えまくるビートを連れてってくれと言われ 一緒にご出勤のビートさまです。

トイレに行っても探してるし 分離不安症が再発してます。お仕事始まったらどうすんねんあせる


タケポンは今朝も完食してくれましたよ。

元気でいてくれてありがと。