暑いですね | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

今日は血圧のお薬をもらいに内科へ。

110-70 全然普通じゃん。


疲れ過ぎて 血圧もおかしいかなぁ爆笑




こんな板の上を渡れって言われてびっくりびっくり

今日やっと少し巾が広い鉄の橋を渡してくれたけど。犬をかかえて通るから2匹づつお散歩に行ってます。


今日も既存の照明を外して新居に取付しました。


お昼からネットが繋がらない件で HMの方が来てくださり 状況を見て メーカーとやりとりして対応してくださることになりました。


明日は旧宅のネット回線機器の取り外し工事。

毎日本当にバタバタしてるなぁ。




タケポンはだいぶ慣れてきたかなぁ。

引越ししてから朝ご飯を残してたけど 今朝は完食してくれました。


おさんぽって言うと ルンルン玄関まで来てます。


ずっとずっと元気でいられますように。