ショック(T-T) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ひとつ照明器具が壊れてたガーン


場所を替えても電球を替えてもつかないえーん


初日からショックドクロ


去年ネットで買ったもんなぁ。

ひとつだけ試してついたから安心して 他の2つを試さなかった自分も悪いかショボーン



息子が仕事から戻ってお風呂に入るから 本日4回目の新居あせる


少しくらい荷物を運ぼうかと思ったけど 疲れちゃってやめました。




こちらの照明もネットで買ったのですが 壊れてなくてよかったぁ。


さっき戻ったとき タケがすごく良い顔で迎えてくれましたおねがい


その笑顔を見たら ショックもぶっ飛んでいきました。


夜のお散歩も行きたがったので連れてったら 久々に💩が出たよ。よかった。よかった。


明日も竹千代の笑顔が見られますように。