施主支給品を設置 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





玄関にネットで購入した照明を設置しました。

影がまた素敵ラブ





リビングも最初は違うのにしようと思いましたが玄関の照明と同じシリーズにしました。


ダウンライトはハウスメーカーさんにお願いしましたが、その他は既存の照明を移設します。

節約ビックリマーク節約!!


この歳で脚立に上がって照明設置するなんて 無謀だ爆笑




キッチンは再度挑戦したけどあかんあせる

上のカバーも上手くつけれないあせる


あとは流し台の引き出しにシートを敷いてきました。


積めるだけ積んで運んできました。


もうヘロヘロあせる

すぐ疲れちゃうドクロ


夜 またお風呂に入りに行かないと。

新居での初風呂です。

エコキュートを移設しちゃったので 1週間入れずだったから。

本日3回目爆笑


竹千代が心配で 長く家を空けれないから。


夕方は他の子たちの散歩へ行こうとしたら タケも行く気になっちゃって。

短めにお散歩へ行きました。(100M位)

それまではお散歩に行く気力もなかったようでした。晩ご飯もたくさん食べました。完食でした。

ご飯を用意してたら キッチンに覗きに来るくらいに復活したよ。よかったよかった。


私も無理するとダウンしちゃうので ほどほどに荷物を運びます。


ダウンしちゃったらワンたちのお世話が出来なくなっちゃうもん。