竹千代おはよ〜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



タケ おはよビックリマーク


ケージの中でオシッコしてありました。


利尿剤の注射後4回たくさんのオシッコが出ました。みんながお散歩に行く間 タケはお留守番。


ご飯の準備をしてたら いつものようにキッチンまで来てくれたよ。

お薬も飲んでくれました。




ご飯を持ったらケージまで入ってくれたよ。

完食してくれましたおねがい




コーヒー☕️を飲んでたら いつものように寄って来てくれたよ。


ブログを書いてたら




いつものように下で待ってる。


いつものタケに戻ってきたみたい。

でも治ったわけじゃないから タケの体調には気をつけていきます。


朝一 獣医さんにタケを連れて行き その後新居の引渡に行ってきます。