明日は新居の引渡日 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

明日からお風呂に入れる音譜


お風呂の椅子とか洗面器を新品みたいに磨き上げてビックリマーク


シャンプー、リンスなどなど箱詰めして音譜


バスタオルやタオルも詰めなきゃあせる

何回か通うと思うから明日でよいか。


お風呂じゃなくて 引渡がメイン爆笑

どんだけお風呂を待ち侘びていたことか。

息子 さっき水でシャンプーしてたガーン


竹千代も昨晩あまり寝れなかったからか今日はウトウトしてる。




昨日はこんな風に寝れんかったもんね。


今日はゆっくりしてね。



私は竹千代が見える範囲でゴソゴソお片付けしています。