片付けと新居 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

せっかく解体したので車の荷台はガラガラだったけど クリーンセンターと埋立地へガラスを持って行きました。


我が家から30キロ+αの物が無くなりました。


疲れちゃうから一気にやれないので チマチマと持って行ってます。


出ついでに新居を覗いてきました。

工事の人は誰もいないから外から見るだけ。

また不審者してましたあせる










庭は思ってたより広かったよ。

うちワンコみたいな小型犬なら充分かな。

洗濯物干したら狭くなるねあせる


あとは外構工事とエアコン移設工事が残ってますが両方とも引渡後4月になってからです。


まだまだバタバタが続きますね。