オヤツは食べる竹千代 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日は天気も良いしあったかいので公園でオヤツでもあげようかと。








オヤツはパクパク食べるし 欲しがるじゃんビックリマーク





寒いときはちょこっと行くだけだけど ゆっくり行けたね。


明日からまた雨予報☔

晴れるといいなぁ。

明日は新居の竣工立会いです。

完成後初めて中に入ります。

ドキドキです。


イメージどおりになってるかなぁ。

設計士さんやインテリアコーディネーターさんと相談しながら決めたから よっぽど大丈夫かと思うけど。


散歩に行く前に 足の踏み場のなかった奥の部屋を少し整理しました。

今日は捨て活スイッチ入ってるなぁ。

迷ってた物もポイポイ処分袋に入れることが出来ました。こんな日にやると良いんだけど 疲れて今は休憩中。動いてる時間より休憩の方が長いんじゃね!?


屋根裏も片付けようかと潜ってみたが 散らかして終わりだったあせる

屋根裏は片付けモードのスイッチ切れた。


もう4日後には引渡だよびっくり

大丈夫かなぁあせる