やっと・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



やっと屋根裏からおろして玄関まで持ってきました。


変色してるよあせる


長年ありがとね。


嫁入道具最後の家電だよ。


屋根裏を今日も眺めて 随分物が減ったなって ちょっと寂しいような複雑な気持ちになりました。いつ買ったか私の知らない電気ストーブも見つけた。これも父ちゃんが買ったんだろうな。

これも処分かな・・・

こちらはまた今度おろします。


おろしてしまえばすぐのことなのにね。

何度おろさなきゃって書いたことかあせる




おろしてコタツでまったりしてたら いつものコンビがひっついてます。






タケはそのうち抱っこされて寝た💤


本当に今日は何時間ビートとタケが膝に乗ってたことか爆笑

雨だ雨が降ってるって 私がコタツで座椅子に座ってたからね。


私が席を離れて戻ると ちょこんとタケが座椅子に座って待ってるの。

静かな甘え方なんだよねぇ。

めちゃ甘えっ子にさせちゃったかなぁ照れ

いっぱいいっぱい甘えなよ。

寂しい思い たくさんしたもんね。


絶対絶対もう寂しい思いはさせないから。


ワンたちとウダウダゴロゴロしながらも 今日やらなきゃって思ってたことはやれました。


ひとつひとつ物がなくなってくのは それぞれに想い出があって 途中で思考回路が止まってしまって手が止まったり 涙が出てきちゃったりします。 今からはそんな物が多いので 前ほど捨て活も進まないけど これからの残された人生が暮らしやすく過ごせるように 必要な物を新居に持っていくんだって気持ちで選んでいきたいと思います。


これからも少しずつお片付けをしていきます。


毎回毎回おんなじことばっかり言ってるブログにお付き合いくださり ありがとうございます。