リサイクルステーション | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



新居の近所のスーパーにリサイクルステーションが出来た。


今日までカードを作るとBOXティッシュをくれるらしくて作りに行ってきました。

ポイントを貯めると 店内で使える金券が発行されるんだって。


ペットボトルなんて結構出るし ゴミステーションはペットボトルは山積みになってると妹から聞いていたので これは登録しておいた方がよいと思って登録してきた。段ボールや古紙もポイントが付くんだって。引越し後は大量に段ボールが出るだろうし これはポイントよりも資源ゴミを出したいから。カードはいつもは発行に200円かかるけど今日まで無料ビックリマーク

得するために行ったけど 買い物でそれ以上使ってきたわあせる


昨日も行ったのに また今日も買ってしまいましたあせる


もうすでに引越後のゴミの心配までしてる。

資源ゴミはどこに捨てるのはてなマークとか色々妹に聞いてます。




コタツに入ったら さっそくひっつき虫のおふたりさん来たよ。




タケがだんだん図々しくなってきた爆笑


いいのよいいのよ 図々しく生きなきゃね。


ビートが遠慮してるように見えるね。

順位付けに負けたのか!?

遠慮するような奴じゃないけどさ。


リサイクルステーションに行く前にご飯食べて洗い物して 戻ってきたら もう晩ごはんの米の準備しなきゃいけないなんて。ブツブツ・・・


今日はリサイクルステーションに行きたかったからノルマは達成出来たかな。


あとは屋根裏から嫁入道具で持って来た扇風機をおろそう。ずっと前から思ってるのに未だにおろしてない。一台はすぐに持っていけるように玄関に出してあるのにあせる


動き出せば止まらんくせにエンジンがかかりません。バッテリー切れてるかはてなマークこちらもバッテリー交換かな爆笑

車、ダイソンの掃除機に続いてかはてなマーク

体のバッテリーも簡単に交換できたらいいのに。


ウダウダ言ってないで 扇風機をおろして来よっと。