野菜いただきました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



妹がたくさんもらったから お裾分けにって持ってきてくれましたラブ




大根をいただいたので 先に買った大根を甘酢漬けにしました。カボスがひとつ残ってたので入れました。柑橘系の香りが食欲をそそります。




甘夏は皮ん剥いてあげないと食べないので 剥いてグラニュー糖をかけて デザートに。




ブロッコリーは小海老とマヨネーズ和えにしました。








こうするとブロッコリーをたくさん食べてくれます。


今日は頑張ってお片付けしたから もう眠い。

横になったら 絶対寝ちゃうわ。

こんな時間から寝たら また変な時間に起きちゃうので頑張って起きてなくっちゃ。





コタツに入ったら ビートとタケがまた乗ってきましたあせる


タケ 近いわ爆笑

こんな狭いとこでゴロンしようとするから 膝から落ちてった爆笑




タケ 乗るのをあきらめたようです。


フカフカがいいから やっぱりコタツ布団の上に寝てます。


マジで眠い💤


今日は 早くお風呂沸かして 早く寝よう。


食費も節約できて 片付けも出来て 充実した日になりましたビックリマーク