捨て活! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

お見合いのあと 物置をはかり屋さんへ持っていきました。






36キロ 720円でした。


そのあとに整理ダンスの上置きをクリーンセンターへ。仕分した洋服も一緒に持っていきました。

40キロでした。


本日 我が家から76キロの不用品がなくなりました。




そして そして 調子こいて・・・


整理ダンスの下部を解体しちゃいましたビックリマーク










一段外せたし カナヅチだけで 解体出来ちゃいましたびっくり

解体のコツ覚えたね爆笑


また大好きなクリーンセンターへ行けますね音譜

どんだけ好きなん爆笑爆笑爆笑




30年分の埃はすごかったドクロ すっきり


これでタンスは終わりかな。

洋服ダンスはもらっていただけるので。


次は屋根裏を片付けしよう。電気がつかなくなると片付け出来ないので。

だいぶ減らしておいて よかったわぁ。


サイドボードの貰い手が決まらない笑い泣き




無料で出しても問合せがないんだって。

欲しい人いないかなぁ。


今は昭和レトロっぽい物の方が欲しがる人が多いんだって。実家のぼろぼろのサイドボードも貰い手があったんだって。びっくりです。

だって私の子供の頃からあった物だもん。