コタツ大好き | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日はマオのお尻が出てます。


マオは先日足の具合が悪かったのですが 全然普通になりました。

なんだったのかよくわかりません。




他の3匹はウロウロ


私の行動を見てる。おでん食べ過ぎてくるしいからコタツで横になるわ。


足痛い 疲れた 今度は腹いっぱいだからコタツだって。


いつも片付けと晩ご飯作るとき以外はコタツに入ってますねあせる


保護犬と仲良くなるのは ゴロンと近くに寝転がって なんにもしないよアピールをするのが一番。竹千代はその必要はないけどね。


ゴロンと横になってたら コソコソっと来て乗ってきたわ。しれぇ〜っと最近は乗ってくるわ。

空席になってると乗ってくるようになったね。




4匹いるから 席の取合いかはてなマーク


ハウスメーカーさんから電話がかかっていたときに タケとビートが追いかけっこをして遊んでた。携帯使ってたから撮れませんでした。

ビートは遊んでくれるし 寄り添ってくれるし タケにとってよい先生だね。

だからタケも真似して乗ってくるんかなぁ。


タケの肉布団あったかいわぁ。

ビートの半分しか体重ないから ちょうどいい。

軽過ぎず重過ぎない。


明日は古紙の回収日。

段ボールと雑紙を出す日。

持っていこうと車に積んだままなので 紐で縛って出そっと。クリーンセンターは紐を外さないといけないから 縛ってなかった。

ゴロゴロしてると忘れそうだ。


ゴロゴロしててもまだ苦しいわ。

苦しくて なんも出来ませんあせる