外構打合せ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日はハウジングセンターで打合せです。




外構は4月より工事になります。


ちょっと段差があるので シニア対策で手すりをつけてもらうことに爆笑

足腰悪いと手すりが頼りあせる

今はいらないけどね。

あと先回頼まなかった宅配ボックスをお願いしました。何度も配達してもらうのは申し訳ないし 再配達は将来お金が出るって話しも聞いてるし。


今日も庭にある物置の中を整理しました。

父ちゃんが使ってた物は わからんから結局処分ですあせる 仕方ないよね。

6年使わなかったから なくても済むってことだから。


3月中旬よりエコキュートを移設してしまうのでお風呂も入れなくなってしまうので 4月中旬にはお引越しかなぁ。


ハウジングセンターのアシスタントさん 今日も北欧紅茶でよかったですかはてなマークって照れ

高いので美味しくても絶対買わない北欧紅茶ラブラブ

今日もご馳走様でした。

三連休なので 今日はハウジングセンターは車もいっぱいだったし お客さんも立て続けに来て 営業の方は忙しそうでした。

そんな中 設計士さんと外構屋さんと私で まったり紅茶を飲みながら打合せ照れ


オリーブの木をサービスで植えてくださるとのことでしたが5メートルほどになるのと 剪定もしなきゃいけないとのことだったのでいらないって言ったら 白い斑入りの手入れの楽な物をポストの下に植えてくださると音譜言ってみるもんだ。


ひとつひとつ済んでいくなぁ。


次の外構打合せは3月です。

ってか もう2月なんだよなぁあせる

すぐだよあせる