IKEA | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






IKEAにスクッブを買いに行ってきました。お誕生日月は2000円以上買うと 500円割引になるんです音譜

(布団だけでなく洋服も入れようかと)




二千円を超えるようにお買い物。


ダイニングテーブルと椅子も決めたのに また今日見たら迷ってしまいましたあせる


家が出来てから考えようあせる


IKEA会員は今月末まで10,000円以上買うと10%引きだと思って行ったら 3日までだったあせるあれはてなマーク今月末までって買いてあるじゃんって思ったらアウトレット商品でしたあせる


10%引きは大きいからダイニングテーブルと椅子を買ってしまおうかと思ったけど違ったのでやめました。

買うと邪魔になるし。


電動ドリル めんどくさいからIKEAで買おうかと思ってみたら 本体5000円でバッテリーみたいなのも別売りで あと先端の部品も別売りで 合わせたら結構な値段になるので、頑張って家中部品を探してなんとか動くようにしたいなと。

あるのに買ったらもったいないけど バラバラに置いてあるし どれがどれのだかわからんし。(調べようとしない。苦笑)


ケチなので 買わずに帰ってきました。






ワンたちはお留守番だったので すぐにお散歩へGOビックリマーク




オヤツ買ってきたから あげたよ。


1日が終わったわぁ。


歩き過ぎてまた膝がえーん

あれ欲しいな これ欲しいな って思うけど 買わないビックリマーク買わない!!

引越ししてから 本当に必要な物だけ買おうって必至で我慢ビックリマーク


ミニマリストがお金が貯まるって言うのはこういうことですね。


今 物をどんどん処分してるから 買っても処分対象になったらもったいないし。

だいたい好きな物は変わらないから 好きな物まで処分してるわけだから 似たような物を欲しがるわけで・・・

我慢出来るようになりました。


IKEAに行った帰りに食品の買出しに行ったときに店舗のseriaに寄ったときにペット用のティアラ👑があって買いそうになりました。ティアラつけて写真撮ったら可愛い🩷

まてよ・・・

スタンプでティアラつければ済むことだ。




ね❣️


110円 儲けた音譜