EPレコード他 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



出てくる出てくるあせる


てっきり何年か前に処分したと思ってた。


レコードプレイヤーないので 全処分ですね。ジャケット見てたら懐かしくなった。私が買ったものじゃないのもあるけど。


カセットテープも全部処分したつもりだったけど また出てきた。

新品まで出てきたよ。




もったいないけどカセットデッキも処分しちゃったし。


レコード欲しい人 早急に連絡ください。

欲しい人いるわけないよねあせる


そんなこと言ってないで早く処分しろですね。


写真まで出てきたよ。

若かったなぁ。

父ちゃんも若くて細かったわ。


もう泣かなくなった。


段ボール箱ひと箱 写真以外全処分。


ひと箱荷物が減りますね。


見つけてから ひと月くらい放置してたかなぁあせる だからぐちゃぐちゃドクロ


やらなきゃなぁ やらなきゃなぁ〜って思うけど 懐かしすぎて中を見れなかった。

今 レコードなくても聴けるもんね。


やっとやっと重い腰が上がってきたかな。


夜中に自分のアメンバー限定記事を読んでた。主人が亡くなり辛かったときの気持ちを思い出して 頑張ってきたけど もうどうでもいいような投げやりな気持ちになってしまって 夜中は落ち込んでました。


頑張れわたし 頑張れわたしって ずっと思ってるから 時々ガソリンが切れちゃうんだよね。


亡くなった祖母や父や母を思い出してしまったり 昨晩の私はおかしかった。

私が学生の頃に亡くなった祖母の声が思い出せなくて悲しくなりました。

可愛がってもらってたのに。

顔はしっかり覚えてるくせに声が思い出せない。


人の記憶なんて こんなもんか・・・