雪予報 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



明日の18時雪予報だ❄️


明日はお休みなんで シャンプーしてあげたいけど 風邪引いちゃうよねあせる


今日は風があるし寒いです。

明日はもっと寒いからね。




新居用に透明のカレンダーをポチッとしちゃいました。期限の切れてしまうポイントがあったので。

ちょっとシャレオツですねぇ音譜


4月から始まるカレンダーなので ちょうどいい。




先日炊飯器が壊れたので新しい炊飯器を購入したのですが メニューに極うまコースがあるビックリマーク

通常より時間はかかるけど 昨日やってみたんです。


うまぁ〜い


やっぱり美味しいわぁ〜


ご飯が甘くなる


前の炊飯器と同じ米で炊いたとは思えないよ。電気屋のお兄さん 美味しく炊ける炊飯器をお薦めしてくれてありがとビックリマーク

こんなにも違うなんて 本当に思ってもいなかったよ。

少量しか炊かないけど それでも美味しいです。




足場が組まれて いよいよですね。


3階建てみたい爆笑

2階でも行きたくないのに そんなわけないし。


最近不動産屋から手紙が来る。

どこから情報漏れた!?

今のとこ売れってことだろうけど 売りたくても売れんわ。うちの土地じゃないし。

手紙は速攻ゴミ箱です。