こそぉ〜っと | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日は職場でも膝が痛くなっちゃってえーん


足を引きずりながらお仕事あせる


しばらくしたら痛みは引いたけど。


家に戻って ワンたちの散歩に行ってからだらだらと。


晩ご飯終わって 座椅子で横になってたらこそぉ〜とタケがきたよ。

腕まくらして寝ちゃったラブ


最近はお仕事から戻ると 一番喜んでくれて 散歩って言うと一番に来る。

かつて一番喜んでくれたビーさまはどこ行ったはてなマーク

散歩で喜んで来る一番はタケ

次がマオ

ビートとロンは 上目使いで見てる。


『行くんですかはてなマーク


みたいな目線ですあせる


ビートはそのくせ散歩から戻るとハイテンションで ワンコベッドを咥えて振り回しながら走りまわり ロンやマオに体当たりしたりあせる

行きたいのか行きたくないのかどっちやねん爆笑


タケの遠慮気味な甘え方がたまらなく可愛いくてラブラブ

ビートの行け行けどんどんの甘え方とは違う甘え方。

それでもタケとビートは相性は良いらしい。




この安心しきった顔ラブ


ずっとこうしていたいわ。


コタツの中にはロン。

私の足 舐めてますあせる

今日の犠牲者はビートじゃなくて 私の足でした。