今日のみみちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





遊びに誘っても誰も遊んでくれないねあせる


体格が違い過ぎるのと みんなシニアだもんね。


だいぶ信頼関係が出来てきたのか 甘え方が変わってきた。

ソファに座ってたら足元にいたのが 横に来るようになった。


朝早くて眠くなって治療器で横になってたら ワンたち5匹がみんな治療器に集まってきた。

みみの甘え方に遠慮がなくなってきた爆笑






慣れるのは早いねビックリマーク




また横に来たよ爆笑


今日は息子からもオヤツをもらってナデナデしてもらいました。




お散歩も少しずつ引きも減ってきた。




ケージを軽々飛び越えるから 屋根つけんとねあせる


夜はなくても朝まで大人しく寝てるけど4ワンをお散歩に連れて行ってる間ケージに入れておくと 戻ると出てるしガーン

ご飯も食べ終わったらすぐに飛び出てくるので 今朝は側で睨んでたら飛び出なかったよ。