ずっと側にいたいみみちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



みみちゃん❣️



ちゃんと呼べば振り向くみみちゃん


昨晩からうちに来たのですが、嬉しいと顔をペロペロしてくるようになりました。

ハーネスをつけるとき顔が近づくから 絶対ペロペロされちゃいます照れ


ビートみたいに私が移動するたび足元に来る。側にいれば安心するみたい。


お散歩に行ったとき 工事してたおじさんに可愛いね〜ラブラブって言われたよ。

みみも寄っていこうとしてましたよ。


人とすれ違っても 犬とすれ違っても吠えない。引きはあるけど 攻撃性はまったくない。猫がいてもスルーしてる。

いろんなみみちゃんが見えてくる。


今日はお散歩にたくさん連れてってもらったら 私の側で座ってたときに座ったまま寝てしまったらしく ふらっとして自分でもびっくりして そのまま寝てた爆笑

デカくてもまだ仔犬ちゃんだもんね。




ブログ書いてたら 寝ちゃった照れ






個別お見合いにも対応させていただきます。お問合せ先 ↓


保護犬お問合せ先