クリーンセンター | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



クリーンセンターへ行ってきました。


60キロありました。

我が家からそれだけの物がなくなった。


一般家庭のゴミは無料だけど 業者が持込すると10キロ100円らしい。

一般家庭のゴミも有料化してる市町村もあるので いつか有料化されるかもしれないなぁ。


買うのにお金を払い 処分するのもお金がかかるのなら 無駄な買い物はしないようにしないと・・・と思うこの頃です。

本当に必要な物のみ購入ですね。




珍しく並んでるワンたち。

こんな姿も私の癒しです。


雨が降ったり止んだりしてるので 洗濯物を出したりしまったり 晴れてきたのでまた出しましたあせる 忙しい爆笑


譲渡会の準備もしながら またお片付けしようかな。


買い物も行かなきゃあせる