竹千代シャンプー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





譲渡会が近いので竹千代をシャンプーしました。初トリミング台を使用します。




う〜ん 良さげ。






ホームセンターで購入したドライヤークリップも使います。

椅子に腰掛けて出来ます。




リードの長さは調整出来ます。




ドライヤー終わりました。




タケ お疲れさんラブラブ


トリミング台を使用した感想


早く買えばよかった❗️


こんなに膝腰が楽だなんて もっと早く買えばよかったよ。


私がポチッたのはこちらのトリミング台です。


膝腰が悪い人には絶対おすすめですね。


今日は忙しいので タケだけね。

他の子はまた今度ねビックリマーク

ロンは来週アメジストさんにトリミングを予約してあるから。


今日のノルマをひとつ達成です音譜