アオちゃんのその後 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



アオちゃん(藍ちゃん)のうちの子記念でケーキを作ってもらったそうです音譜

美味しそうですねラブラブ




手術が全部終わり リハビリをしてるそうですがずいぶん上手に後ろ足が動くようになってきて 順調に回復してるみたいで本当によかったです。




プールにも入れてもらったり 嬉しそうですね音譜




脳トレも始めたそうですよ。


ご家族みなさんに可愛がっていただいて藍ちゃん本当に幸せですね。


ママさんが親不知を抜歯してソファで寝ていたら藍ちゃんに久しぶりにスカートを齧られ穴を開けられたそうな爆笑


まだやってんだなぁ爆笑


預かりさんも私もみんな服に穴を開けられてるもん。


以下 里親さまより


藍ちゃん、芯の強い子だから頑張ってくれてます。


藍ちゃんにとってはどうか?わかりませんが、我が家は藍ちゃんが来てくれたことで、色々なことを学ぶ機会もできて、家族が一丸となって藍ちゃんのことお世話したり、挑戦したりできて、感謝です。

ガオガオされても可愛いくて仕方ないです。


藍ちゃんが来てくれて本当に嬉しいです。



            里親さまより



本当に本当にありがたくてなんとお礼を言ってよいのかわかりません。



ずっとずっとよろしくお願いします。