お片付け | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



竹千代ちゃん 今日も元気だよビックリマーク


今日は捨て活モードにスイッチが入ったままなので 奥の荷物置き場となってしまっている部屋を片付けてます。


義父が亡くなってから使わないので エアコンも取ってしまったので 片付けするときは汗だくですあせる


保留にしておいた物も少し処分出来ました。でもまだ完全には捨てきれない自分がいる。俗世に未練タラタラですねぇ。


休憩に来るたび甘えてくるワンコたち。

これが癒しなんだよなぁ。


タケの控えめな甘え方 すごく好きラブラブ

ビートみたいにグイグイとは来ない。

4匹個性があって面白いです。


昨晩捨て活の神がカセットデッキを処分しろと。もう6年以上使ってない。

きっともっと使ってないと思う。


午後からは2階の部屋の片付けかな。


捨て活の神が前の日に現れると 片付けが進みます。




今日は片耳立ってないね爆笑