ポチッとしたのが来たよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ポチッとしたのが届きました。


さっそくビーさまがチェックです。


ジャーン!





トリミング台です。


ワンコにドライヤーをかけるときいつも床でやってるのですが、膝と腰が辛くてあせる

欲しいな 欲しいなってずっと思ってた。




ビーさま モデル撮影爆笑


足 短っか!



以前買ったドライヤースタンドも使えそうです。


結構重くてしっかりしてます。

8キロくらいあるって書いてあります。

軽いと不安定で心配だから これくらいがちょうどいいと思って。

折り畳みも出来るし音譜


楽天で購入しました。→トリミング台


捨て活中だけど これは欲しいなってずっと思ってた商品なのでOK


代わりに何か処分ですね。

二階に使ってない椅子があるので処分。

実家から壊れた椅子をもらってきて補修して写真撮影に使ってた。


盆明けにまたクリーンセンターに行けるよう荷物をまとめておこうかな。

(お盆休みは混むんです。)


なんか消耗品でない物を買うと罪悪感がありますねあせる


でも これで私の膝と腰の負担は軽減されるかな。