今日の収穫 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ミニトマトも終わりかなぁ。

気づかなかったけど ピーマンがたくさんなってたよ。赤くなってしまったのもあせる

隠れてて気づかなかったドクロ


今日はうな丼を食べに行きました。




『やま平』さんへ先日食べに行ったんだけど 『三河屋』さんのうなぎが逆に食べたくなってしまいましたあせる


土用の丑の日が過ぎたから 混まないからって行ってみた。


13時過ぎてたから 空いてました。




やっぱり『三河屋』さんのうなぎは美味しいわぁ。


私の口にはこちらが合うなぁ。


8月になってから 結構頑張って色々やってるから ちょっと自分にご褒美。


これでまた明日も頑張れるかな。

明日もやることがあるし。


今日午前中譲渡会のお手伝いをしてくださる方と打ち合わせしました。

ワンコが大好きな方で 4ワンズに囲まれわちゃわちゃになってました爆笑



今日もコロンって甘えるタケ



あとから写真を送ってくれたよ。


オヤツを持ってきてくれたので 4匹群がっちゃてわちゃわちゃ爆笑

ワンちゃんを亡くされたばかりとのことですごく癒されましたって。


また癒されに来てくださいね。


譲渡会のお手伝いよろしくお願いします。




タケのいい顔が撮れましたラブ


いい顔するねぇ。


お昼からは またまた1100円カットと毛染めあせる

自動洗髪機 やっぱ気持ちいいわぁ。


あ〜と言う間に一日過ぎちゃうあせる


やっぱりうなぎパワーで身体のだるさが取れたっぽい。うなぎってすごいなぁ。






タケ 譲渡会に参加します。


会いに来てね。