らでぃっしゅぼーや | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今週も もう来ちゃったよぉあせる


一生懸命野菜食べなきゃって思ってるうちにすぐ次のが来ちゃうあせる


またまた悩みながらメニューを考えよう。


まだ白茄子と長芋と玉ねぎとトマトとレタスが残ってるよドクロ


今日は鶏肉のガーリックオイル焼きで じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、人参を使ったよ。


今回もカーリーケールなんて 初めて見た野菜がきたよ。サラダ🥗におすすめだそうです。毎回初めて見るような野菜が来るから楽しみって言うか どうやって食べるのはてなマークって悩みます。


少しは料理の腕も上がったかなぁ。


明日こそ休みだよ。

今朝は 大ボケして仕事さぼるとこだったよあせる


ちょっと身体と頭を休めよっかな。