おはよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

朝 布団の中で 今日はお仕事休みの日だっけ。土曜日は○オンとか混むよなぁ。


はてなマーク今日 水曜日平日じゃん。


あれはてなマーク私 昨日生ゴミ捨ててないじゃん。

次のゴミの日まで我慢しなきゃ・・・


あれれはてなマーク 今日何曜日はてなマーク


あれぇ〜 火曜日じゃん!!

ゴミ捨てる日じゃんびっくり

仕事行かなきゃいけないじゃんガーン


布団の中でこんな状況あせる


いつもより20分遅い起床時間になってしまいました。


やっぱり疲れが取れてないのかなぁ。


ちょこっとお散歩短縮あせる ごめんよ。


いつもの朝のルーティンをこなすことは出来ました。お仕事行ってきます。






タケ お留守番だよ。


さっきおにいの膝に乗って甘えてたね。

その横で ビートがいつものようにおにいに吠えてました。触らせるくせにおにいにはずっと吠えてるビートです。


お仕事行ってくるから お利口さんにしてるんだよ。


今日はおにいが休みのようだ。