野菜食べなきゃ(/ _ ; ) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



らでぃっしゅぼーやからも胡瓜が届き 我が家でも胡瓜が採れるので 早く食べないと悪くなってしまうあせる


台所にたつと黒い2匹が来るよ。

(チロもよく来たなぁ。)




ジップロックにぽん酢といっしょにつけておきます。届いた木耳も30秒茹でて刻んであとから和えます。






届いた甘夏も 皮を剥いて 食後のデザートにつけます。

子供たちは 皮を剥いて出せば食べる。


エノキもベーコンに巻いて食べよかな。

届いたガンモも食べなきゃあせる

平飼い玉子もあせる

ガンモと鶏肉、しめじと玉子の荷物なんかどうかな。


あ〜 届いた餃子もあるなぁ。


・・・ 今晩はおかずの多い日かなあせる