ぽん太くんの幸せ報告 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







ぽん太くん(ぽん丸くん)のお写真が届きました。


以下 里親さまより


ぽんちゃんは我が家に迎えて4年目となりました!とても元気で私達にも元気をくれています😄  

4月の注射のおり健康診断も受け異常なしでした😄😃🎶

嬉しいかぎりです!

夫が出かける時には、最近そばに行き吠えまくっています。行かないでと言ってるのでしょうか⁉️ (*⌒∇⌒*)笑ってしまいます。

コロナも終息を迎えて又 外での賑やかな犬仲間との散歩も楽しめてきたかなと ぽんちゃんと共に喜んでいます。

     

            里親さまより




ぽんちゃんもご家族も幸せそうでよかったです。ぽんちゃん健康で何よりです。

もう4年目なんだぁ。

本当にあっと言う間に月日が過ぎて行くような気がします。


お写真 ありがとうございました。

ずっとずっとよろしくお願いします。