らでぃっしゅぼーや | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



らでぃっしゅぼーやから届いた野菜とレシピを見て 今晩のおかずを考えてます。


食材とレシピが届くとよいですね。

買ったことのない食材だと どう使ってよいかわからず腐らせてしまう心配があったけどおいしく食べれそうです。

届いた台湾パイナップルも美味しかった。

フルーツ嫌いな息子も食べたびっくり

トマトも甘くて美味しかった。

玉子も新鮮だから玉子かけご飯にして美味しかったし音譜


1980円のふぞろいお試し食材セット よかったよ。


明日から世間一般はGWですね。

私はあんまり関係ないので、混雑するGWはおとなしくしていよかな。

GW明けからお仕事あせる行きたくないなぁ。

毎回言ってますね爆笑