らでぃしゅぼーや 来た〜! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



『らでぃっしゅぼーや』の『ふぞろい食材おためしセット』を頼んでみました。


らでぃっしゅぼーや ふぞろい食材おためしセット


4850円相当が1980円でのお試し。






いろんな食材がきたよ。




今晩 平飼いたまごを玉子かけごはんに。

春トマトをサラダに入れて食べました。

玉子は新鮮だし、トマトは甘かったよ。

今晩のメニューは和洋折衷ですねあせる

ある食材で作ったので照れ


食材見て メニュー決めるのもよいね。


最近メニューがマンネリ化してるからさ。


フードロス削減にもなるって。




椅子に腰掛けたら 2匹来たわ。

なんもないよ爆笑