ご支援いただきました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



亜子ちゃんの里親さまからご支援物資が届きました。仔犬たちの保護を知って送ってくださいました。ありがとうございます。


亜子ちゃんが亡くなってもうじき1年になります。預かりのしょうこさんとお参りをさせてもらったっけ。

とても大切にしていただいてました。


11歳のシニアのワンちゃんを迎えたそうです。シニアのワンちゃんは なかなかお声がかかりにくいので とてもありがたく思います。


譲渡会に遊びに来てくださって チロやチェイルも抱っこしてくださいました。

譲渡会に参加していたるかくん、チェイルくんが里親が決まったこと、うーたんがトライアルに行っていることを喜んでくださいました。


保護っ子基金が12月に解散予定であることも報告させていただきました。

残り8ヶ月ほどになりました。

出来ること頑張って活動していきます。


ありがとうございました。