抜糸終わりました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ロンくん 会陰ヘルニアの手術が終わって今日抜糸となりました。


傷口もきれいに治ってますとのこと音譜



剃られたところが伸びてきたら トリミングしてもらおうね。


なんか本当にホッとしました。

一年近く様子見して ずっと可哀想であせる


先生にどうですかはてなマークって聞かれて 退院したあとに15センチほどの💩が出て びっくりしましたビックリマークって言ったら 先生笑ってました爆笑 今のところ順調にオシッコも💩も出ています。


13歳のロンくん よく頑張ったね。


ホッとしたら 疲れたわ。