千冬ちゃんのお見舞いに | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





千冬ちゃんのお見舞いに。


フリマの差入れを持ってったら終わってたぁガーン


で 千冬ちゃんが頑張っているとのことで行ってきました。


保護当時の体重の半分以下になってしまったと。オシッコも圧迫してあげないと出ないようになったと。

それでも一生懸命顔を持ち上げて見てくれたよ。優しいお目々をしてたよ。

本当に頑張ってくれてる。きっとママさんのために頑張ってるんだなって思ったよ。




タケと千冬ちゃんのツーショット。 

オヤツ欲しくて お座りしてます。


タケはマイペースでお腹見せたり ひとり遊びしたり。良い子アピールしてたわ。


千冬ちゃんの姿がチロと被って見えて 生きようって頑張ってる姿に胸が詰まってしまいました。  


千冬ちゃんも きっとママ大好きだよって思ってるだろうなぁ。


千冬ちゃんに会わせてくださって ありがとうございました。