ガラ〜ン | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





ガラ〜〜ン


うーたんのおっきなケージを片付けたら リビング広くなって ガラ〜ンとしたよ。


ケージを片付けるときが一番寂しく感じるんだよね。まだトライアルだけど 主のいないケージがあるのも逆に寂しいので本日片付けました。


タケはいるけど うーたんほど賑やかくないので静か爆笑(どんだけうーたん賑やかいのか。)


ロンも術後調子良さそうなので ひと安心です。




いつものベロベロ攻撃が出てるから絶好調ですね。


タケもおトイレの失敗もほとんどなくなってきたし、ご飯も毎回完食してくれてるので大丈夫そうです。


トライアルに行った銀時くん、ブリアンちゃん、うーたんのご縁が繋がりますように。