家庭菜園と うーたんトライアル | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



最初の豆苗の一部を鉢植えしたものがここまで育っています。

サヤエンドウが採れるようになるといいなぁ。




ラディシュも太陽にしっかり当てて育てています。茎が太くしっかりしてます。

今度は期待出来そうです音譜


トライアルに行った子たち 頑張ってるかなぁ。


うーたんにハーネスとリードがつけれないかもしれないので 今日行く約束をしていたので行ってきました。(慣れない人が触るとお口が出てしまいます。)


電話をしたときはつけれないとのことでしたが、到着したとき散歩に出てました!!

頑張ってリードだけつけれましたって。

テンションがあがると 私でもハーネスをつけるのが大変なのはわかってたので 首輪も伸び縮みしないしっかりしたのにして少しキツめにして 首輪だけでもなんとか散歩にいけるように対策しておいたので。


それから一緒にまた散歩に行き ルンルンと歩くうーたんの姿を見てきました。

随分落ちついていました。







お散歩大好きなうーたんがストレスにならないようにって ママさん頑張ってリードに挑戦してくれたようです。さすがにハーネスはつけれなかったと言ってましたが。


翌日からお散歩に行けたなんて すごいです。大好きな人にするうーたんのケツアタックもしてたようですよ爆笑


一番心配なうーたんのトライアルでしたが、なんとかうーたんも里親希望者さま頑張ってくださってるようなので 見守りしたいと思います。よろしくお願いします。