いつものように・・・ じゃないなぁ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





さっきまで疲れてて 横になってたら いつものメンバーが来たよ。

いつものような時間が流れてく。


と・・・思ったら 元気な子がおらんかったわ。うーたんの空のケージがなぜかむなしい。


不思議なもので 4匹もいるのに5匹に慣れてしまうと寂しく感じる。


あ!

絡むうーたんがいないからね。

いつもうーたんとビートの絡みにタケが入りこんで3匹でわちゃわちゃしてたから。


タケの誘いにビートが乗らないね。

タケは寝て待つだけだし爆笑


うーたん どうしてるかなぁ。

心配だなぁ。


ロンはいつものロンに戻ったみたい。

わちゃわちゃな我が家だけど やっぱりうちが良いみたいだね。

四日間もケージの中にいたもんね。


オシッコもたっぷりシートにしてるのを確認しました。辛かっただろうなぁ。

違和感があったんだろうなぁ。足をあげても出なくて何回も何回もシートを行ったり来たりしてたもん。

その頻度が増えてきて さすがに様子見は終了にしました。

本当に本当に再発しないことを願います。




私の携帯ケースのカバーがこんなんになってしまいました。2年もたなかったなぁ。

さすがに新しいのを買おうかな。


あ〜 めちゃ静かです。