ロンくん退院しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





うーたんのトライアルお届け後に直接お迎えに行きました。

少しでも早くお迎えに行ってあげたくて。


ゴソゴソロンくん復活してました。


先生の説明では 筋肉が細くなっていることはなく 肛門の横の横の筋肉の隙間から膀胱が出ていたそうで 細くなっていなかったので筋肉と筋肉をしっかり縫い合わせたので大丈夫だと。下側の骨と筋肉をめくって縫い合わせると筋肉の腫れとか痛みが出るらしいが 今回はそんなことはなくさほど痛みも出ないだろうとのこと。

状況によって 出た膀胱を固定するように縫うと言ってたけど ロンは早くに去勢をしてあったので 縫い合わせるところがなかったのでやりませんでしたと。

↑ もっと詳しく言ってくださったけど理解しきれんかった。まとめるとこんな感じでした。


心雑音はあったけど 健康体として手術しますとのことだったので 健康ってわかってよかったかな。



家に戻ったロンはオヤツも食べて ご飯もしっかり食べました。

今日はしっかり甘えさせてあげようね。

ロンくん 頑張ったね。


本当に超過密スケジュールだったけど無事に今日を終えることが出来てよかった。


10日後に抜糸になるそうです。


ロンを応援してくださったみなさま ありがとうございました。