菊之助くんの幸せ報告 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



菊之助くん(現マロンくん)のお写真が届きました。

今月24日でマロンくんを迎えて丸4年になるとのこと。




↑ こちらが4年前のマロンくん。


ガリガリで毛艶もなかったですよね。

泥パックに連れてってもらったり 本当に可愛がってくださって 毛艶なんかピカピカして 身体もしっかりしてきました。

獣医さんには これ以上太らせないようにと言われてるとか爆笑


マロンとのご縁をすごく感謝してくださってて。こちらこそこんなにもマロンくんを可愛がっていただいて感謝しています。


月日がたつのは早いですね。

トライアルで里親さまとマロンくんとご近所をお散歩したのがついこの間のようです。


ずっとずっとよろしくお願いします。